スキンケア本「皮膚常在菌ビューティー」を読んでみた

話題のスキンケア本「皮膚常在菌ビューティー」を読んでみました📖

今、じわじわと話題にあがっている「皮膚常在菌」です。皮膚常在菌について、マンガと文章ですごくわかり易く解説してある本です。

コロナが拡散して、菌や免疫力などがキーワードとなっていますが、皮膚常在菌については今からのスキンケアに欠かせない基本常識になっていくと思います。

内容は

「美肌になるには皮膚常在菌が必要」ということ

どうすれば肌が綺麗になるかが分かる本です。

菌と言えば腸をイメージしやすいけど、実は肌の表面にも沢山、存在してます。

皮膚常在菌はお肌の免疫力機能を高めたり保湿機能があったりと皮膚常在菌は肌の健康状態に大きく影響します。

菌について勉強すると様々な肌トラブルの要因が分かっていきます。

皮膚常在菌が増えれば増えるほどお肌は潤いのある肌になり、いかに菌が大事かわかります。

菌のチカラで美肌になれる

この事実を理解すると、本物の肌のお手入れ方法が分かります🤔


今までの化粧品に使ったお金と努力は何だったの?と思うかも。

 

本を読んだ後は、肌のお手入れ方法がガラッと変わりますよ

私たちが取り扱っている「ヘレネパック」も「マムズアイ石けん」も皮膚常在菌に働きかけるスキンケアです。その上、乳酸菌自体が特許取得しているプロバイオティクス乳酸菌を大量に含んでいる 上質なものです。

無駄なスキンケアを省いて、本当に効果がですお手入れを始めましょう!

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。